

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


キャラ紹介デスヨ

2005年06月02日[23:48:49]
始めなので、キャラ紹介したいと思います

メインキャラの2キャラを紹介したいと思います
じゃあ、まずはこいつから~
20050602235030.jpg

ロードナイトです
最初のオーラキャラなので
一番愛着のあるキャラです。
オーラの最後の調整をしてるときに
ポリンとポポリンを間違えて光ってくれました
転生してほとんど放置だったので
ステとかはLvが上がってきたらってことで(´-`)

次は~

20050603005854.jpg

チャンピオンです
このキャラは某指弾FIREの人を見て作ったのが
きっかけですね
Gvなどはこのキャラで出てます
現在は
20050603005903.jpg

こんな感じですね
装備などは適当に
20050603003949.jpg

こんなの。

こんな感じでキャラ紹介ってことで。

なんか変だけど途中で消えてやる気なくなったりして・・・
最初ってことで許して(´-`)

ROコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトキャラ紹介デスヨのトラックバックURLはこちら
  • http://lyushe.blog12.fc2.com/tb.php/2-8b928c82
カレンダー
03 ◇ 2017/04 ◇ 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー一覧
月別記事
リンク集
サイト内検索


